おはようおかえり。

アラサー草食既婚男の日常。

夜道

ブルーボトルは行かなかったけど、

 

目的の品はゲット。

 

多部ちゃん似の子に会ってきた。

 

 

一度だけ行った事のある小伝馬町のカフェ

 

年始だからか人はほとんどいなかったけど

 

話は弾んだ。

 

 

お互い翌日に仕事を控えてるからノンアルコールなのに。

 

ここまで素面で話が弾んだのは初めてかもしれない。

 

 

楽しい夜を過ごせた。

 

 

 

気になる子が出来た時

 

2人っきりで食事に誘う事がある。

 

相手の素性を確かめるのだけれど

 

自分の気持ちを確かめるのもそうだ。

 

 

今日は楽しかったけど、

 

どこかお兄ちゃん的な気持ちで話を聞いていた。

 

 

 

『大丈夫かな、この子』

 

 

 

人からイイ刺激を貰うのは大切だけど

 

何かが欠けている感じが否めない。

 

自分なんて欠けまくってるけどw

 

 

 

仕事もプライベートも充実させたい。

 

 

 

上司を見て反面教師的な意味合いの事を言っていた。

 

終電間際まで残業して、そんな生活が良いと思えないって。

 

 

でも

 

きっとそんな上司が命削ってるのは

 

家族の為だと思う。

 

そう考えたら、少しは働いてる先輩方が輝いて見えないかなぁ

 

 

あの子には言えなかったけど

 

これが若さなのか...なんか愛が足りないんだよ。

 

 

 

 

景気助けのマカロン

 

食べて元気出してくれるといいな...