おはようおかえり。

アラサー草食既婚男の日常。

病み上がり

f:id:koala-06:20160121225110j:plain

 

先日の合コンの感想をば。

 

 

 

何体何かすら分からず参加した先日の合コン。

 

男女3人ずつという初めての少人数だった。

 

 

 

インフルエンザ謹慎中の身としては、

 

これまでにない背徳感だったが。

 

 

 

 

 

今回一番驚いたのは

 

女性陣が全員英語教師だった事。

 

 

何話して良いのやら終始解せなかったが

 

今回初めて会った広告代理店勤務の男子が上手いこと話を進めていた。

 

 

 

しかし、

 

自分も教諭と合コンするような年齢になってしまったのかと思うと

 

なんだか悲しい。

 

 

そしてその場を楽しみながらも

 

聖人君子たる教諭が合コンなぞ不純な催し物に参加して

 

これ如何とする自分が少なからずいて

 

 

ふざけた事を下手に言おうものなら叱責されかねんと

 

常に見透かされてる感覚があった。

 

なんとも不思議な飲み会だった。

 

 

 

世の中色々なんだな。。。

 

 

 

きっと婦人警官と合コンしたら

 

自分の事だからいつの間にか事情聴取になっているに違いない。

 

 

 

貴重な経験だった。

 

 

 

 

 

解散してからのゴールデン街

 

 

新宿近辺で飲むと、

 

帰宅が面倒になって始発までいようとするのは、何なんだろう。

 

 

年始のオールが体に響いて

 

もう年齢的に厳しいかなって思ってたのに行ってしまった。

 

 

 

この不摂生な生活は、今後いつまで続くのやら。

 

 

 

 

 

今週末は

 

料理好き男子のお宅で2度目の食事会。

 

今度はちゃんとワイン持ってこよう。

 

 

前回はビールだったけど

 

あまりに食事と合っていなかった。

 

 

楽しみだ。