おはようおかえり。

アラサー草食既婚男の日常。

アポイント

f:id:koala-06:20160130121146j:plain

 

本日はデートの日。

 

春から教諭になる方が時間を設けてくれた。

 

 

 

今週は毎日、連絡を取り合ってた。

 

 

先週の日曜にデートの約束を取り付けてから。

 

 

 

飲み会で知り合って時間が経っているから、

 

少し熱は冷めてしまっているかも。

 

 

正直、それが怖い。

 

 

 

 

今日の予定は、

 

昼下がりに水天宮の甘味処へ行き

 

夕食は予約した日本橋のお店で。

 

 

話してみないと、

 

どんな人かわからないけど

 

気になる存在だったから、楽しみだ。

 

 

 

 

 

 

インフルエンザを理由に

 

知人への飲み会を誘ってくれていた多部ちゃんから、朝メール着信。

 

(もはや多部ちゃんw)

 

体調を気遣ってくれた。

 

 

う〜ん、

 

ありがとうの返事はするのだけれど、

 

また良からぬ飲み会に誘われるのではと不安がよぎっている。

 

 

 

料理好きの宅飲みで知り合った女性からはデートの誘い。

 

来週の日曜夜。

 

こっちはもっと間が空くから、

 

熱が覚めきらないように、話題を振っておかないと。

 

 

 

この中に、

 

自分が将来一緒に過ごす方がいるのだろうか...

 

全然想像がつかないけど、

 

とりあえずは、その場の雰囲気を楽しもう。

 

相手にも、楽しい気分でいてもらおう。