おはようおかえり。

アラサー草食既婚男の日常。

大晦日

もう最終日か⁉︎

 

正直そんな感じだ。

今回ほど年末を感じない年はない。

 

冬季休暇に入ってからの生活リズムが酷い。

別れてから、とにかく食が細くなった。

休日になると何も食べないとか,当たり前のようになった。

 

そんな自身が家に引きこもっているのは良くないと思い

休日は都内に出るようにしている。

 

 

昨日は日本橋界隈。

コレド日本橋で買い物。

1Fのアローズにdiptyqueが置いてあるのを知ってから

よく通うようになった。

 

観光客が少なく、

店内も落ち着いているので

癒される。

フレグランスのコーナーで

クンクンして遠くを見ている、

サカナクションのボーカルと森山◯太郎を足したような容姿の男がいたら

そっとしておいて欲しい。

 

そして散歩。

江戸橋を渡って人形町へ。

この界隈の夕暮れ時は、

独りで歩いていても、何故か寂しくならない。

なんでかわからないけど。

初めて歩いた時は、敷居の高い雰囲気を感じて萎縮してたけど

もう慣れたもんだ。

 

 

婚約指輪を買うはずだった資金を崩して買ったiPad

こいつでブログを綴る日々にも慣れるのかな。。。