おはようおかえり。

アラサー草食既婚男の日常。

夜景1231

ちょっとした出会いがあって

 

本日、

 

自身初のカウントダウンを

 

女性と二人で行く事になった。

 

 

今日知り合ったばかりなのに。。。

 

 

不安がないと言ったら嘘になるけど、

 

 

それは相手も同じだろう。

 

むしろ相手の方が不安なはずだ。

 

そこはちゃんとサポートして、信頼を得られるようにしないと。

 

 

 

 

たまたま帰りが一緒になって

 

年越しに関しての話題に触れて

 

お互い時間がある事がわかって

 

 

一緒に行こうと誘った。

 

そして一度解散。

 

 

恵比寿から、帰宅せずにひたすら歩いた。

 

蛇行しながら、大晦日の都内の夕暮れ。

 

広尾のブルディガラでマカロン買って手土産用に。

 

あの通り、大好きだ。

 

 

有栖川記念公園で地蔵さんの帽子を整え挨拶。

 

買ったばかりのiPadの壁紙にと、新国立美術館へと向かう。

 

 

道中、どこもかしこも警察だらけ。

 

年末は気が張るんだね。

 

某国大使館も近いし。

 

 

 

結局、美術館は門が閉まってて撮影出来ず。

 

途中で寄った六本木ヒルズで何枚か撮影した程度。

 

 

f:id:koala-06:20151231201044j:plain

 

カウントダウンを見る予定の、

 

あのとんがりは、まだ普通だった。

 

 

 

ヒルズの通りはこんな具合。

 

f:id:koala-06:20151231201434j:plain

 

(嗚呼、とんがりが写ってる)

 

 

何がそうさせたかわからんのだけど

 

乃木坂で疲れを感じるまで歩いてた。

 

 

 

神田。

 

ネットカフェでシャワーを浴び、

 

マッサージチェアで体をケア。

 

準備を整える。

 

 

 

再開まで2時間を切った。

 

さてと...