おはようおかえり。

アラサー草食既婚男の日常。

交際開始

タイトル通り。

 

 

彼女が出来た。

 

 

 

先週の土日、二人で会う機会があった。

 

元々は土曜だけだったけど、

 

 日曜も会えるなら会いたいと伝え、会った。

 

 

 

1度目のデートで

 

のんびりした自分のペースと、

 

相手のおっとりした雰囲気が合ってる感じがした。

 

 

勿論、

 

人として尊敬できる部分が多々あって、

 

一緒にいて自分を成長させてくれると思った。

 

 

 

2度目のデートは、

 

女性としての魅力を感じた。

 

 

可愛らしくて、笑顔が素敵で、

 

何度も目が合う度、ドキドキした。

 

 

本当は、二週間後のバレンタインの日に告白出来れば

 

それまでに、相手の良いところを見つけようと思っていた。

 

 

でも、もう十分。

 

波長もピッタリ。

 

 

この人の事、好きだなって。

 

 

 

葛藤の末、

 

気付いたその日に言おうと思い、

 

交際を申し込んだ。

 

 

 

 

酒飲んで荒れてた年末年始。

 

リセット後に、

 

 

次が、

 

恋愛を経て結婚に至るケースは最後だろうなと

 

次を逃したら、

 

もう自由恋愛からは難しいだろう。。。

 

 

慎重に、

 

でもお互いのペースを乱さずに、

 

 

相手の事を大切にしようと思う。